31歳 ユーグレナって聞いて気持ちわるいと思いました。

ユーグレナという名前を聞くと美容成分かな?と思うけれど、ユーグレナ=ミドリムシだと知って最初は「ちょっと気持ちわるいかも」と思ってしまったのが本音です。

 

でも普通に売られているんだからきっと何かいい効果があるんだろうと調べてみました。

 

ユーグレナの効果として情報が出てくるのは嬉しいことばかり!
ユーグレナにはデトックス効果があり、余計な油を排出してくれるので便通が良くなるらしいのです。

 

便通が良くなるってことは体に良いわけで…美容にいいと思ったのは間違いなかったんですね。

 

便通が良くなるのでダイエット効果もあるし、疲れやすかった人がユーグレナをとることによって疲れにくくなったという口コミも見ました。

 

え、ユーグレナひとつでそんなにたくさん嬉しい効果が?なら色々サプリメント組み合わせて飲んでるけど、ユーグレナひとつでいいじゃん!と思いました。

 

最近はサプリメントだけでなくレストランで料理として出されているのもよく見かけますね。

製薬会社なので安心感が違いました。

ユーグレナはたくさんの栄養素がぎゅっと詰まっているので、健康を気にする年齢になってきたら嬉しいですね。

 

しかも石垣島のユーグレナは製薬会社が作っているユーグレナのサプリメントだから安心して飲むことができます。

 

あれもこれもとたくさんサプリメントを飲んで胃に負担をかけるよりも、この石垣島のユーグレナひとつでいいので嬉しいですね。

 

ユーグレナは植物性と動物性両方の栄養素を併せ持つ珍しい生き物です。

 

普段野菜はたくさん食べているから健康だよという人も足りない栄養素は必ずあります。

 

ユーグレナのもつビタミンやアミノ酸で補っていくことをオススメします。

 

ユーグレナには細胞壁がないので消化吸収が良く、だんだんと消化器官が衰えてくる中高年の方にいいですね。

 

ユーグレナを続けてとっていると便通がよくなって体の中がスッキリしてきたのを実感しています。

 

自分はもちろんのこと、親にも積極的にユーグレナをとってもらいたいと思っています。